.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

お休みなのにお仕事...

今日は家にお籠って、在宅のお仕事をしていました。

栄養士のNPO法人で請け負っているレシピ作成のお仕事です。

 

自分のレシピの誌面見本の校正作業

同じレシピ作成メンバーの校正作業のチェック

同じく他のメンバーのレシピ原稿のチェック

他、お仕事のメールのやりとり

等々、お仕事は進みましたが、断捨離・片付けは手付かず・・・

 

明日はそちらも進めます!

 

あと今日の大失敗

冷凍していたクッキーの種を切って焼いたのですが

トースターで焼いている最中に放置して、焼き過ぎで炭に・・・

未だ焦げた匂いが消えません。

自分を過信するな!

教訓にします。