.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

主人がiPadを買ってしまいました

ずっと主人が欲しい欲しいと言っていながら、

値段の高さで手を出さないでいたiPadが、本日届きました。

 

ある程度以上の金額の買い物で、事前に相談がなかったのは初めてです。

買ったことよりそちらが不思議です。

怒ってはいないんですが、不思議で。

 

ここしばらくいろいろプレゼンしていたし、

そのうち買うことになるのだという気はしていたのですが、

ちょっと不意打ちでした。

 

これが破滅の前触れにならなければよいのですが。

 

まあ、いつも通り私の仕事を強くサポートしてくれているので、

不穏な気配は感じていません。

今度新しい仕事の面談を受けるのですが、

そのためのポートフォリオの履歴、職務経歴を

ほぼ完ぺきに仕上げてくれたのです。

 

一人で作ったらかなりかかるだろうと思っていたので、

本当に助かりました。

 

別に埋め合わせというわけでもないのも不思議です。

 

かけたお金以上のことはしてくれるでしょうから、

ちょっと様子見します。

どうなるのかが楽しみです。

 

そうそう、きのこの里がたいへんなことになっています。

食べきれないので、一部は干しシイタケにしてみようと思っています。

写真など撮ってあるので、これはまた経過を報告しますね。