.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

もくもくと庭木を切り、ひたすら枝葉を始末すること

台風前の好天気ということで、庭の片付けに主人と2人で奮闘しました。

まず主人がチェーンソーを使って、栴檀ハナミズキの枝を切りました。

道路側に飛び出してきた枝とか、2階の窓に覆いかぶさっている枝とかを切り落としていったら、すごい山になりました。

 

f:id:AtoRobin:20191009221405j:plain

前に切った枝葉も残っているので、すごい山に

f:id:AtoRobin:20191009221457j:plain

庭の地面が隠れて見えないほどです

f:id:AtoRobin:20191009221442j:plain

購入したコンポストも枝葉に埋まりそう

f:id:AtoRobin:20191009221357j:plain

とりあえず、明日の可燃ごみに90L 2袋分出します

まだまだ庭の片付けは続きます。

片付けたあといろいろ考えていることは、また書きます。