.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

秋深し。というわけで、紅葉です

今週のお題「紅葉」

秋も深まってきました。

観光地はどこもすごい人出のようですが、遠くまで出かけなくても、身近で楽しめる紅葉もすてきです。

f:id:AtoRobin:20191128224425j:plain

紅葉した庭のブルーベリー

f:id:AtoRobin:20191128224509j:plain

真っ赤になっています

とても鮮やかな赤色です。

来年もたくさん実をつけてくれるといいのですが、今年はかなり強めに剪定したので、少し不安です。

f:id:AtoRobin:20191128224533j:plain

何か分からないけどつるについた綺麗な実

f:id:AtoRobin:20191128224557j:plain

鳥が運んできてくれたまんりょう

f:id:AtoRobin:20191128224405j:plain

山茶花の花も咲いています

この前紹介したイチョウはもうほとんど落ちてしまいました。

晩秋ですね。

f:id:AtoRobin:20191128230357j:plain

雨のせいか、かなり落葉してしまいました

f:id:AtoRobin:20191128230512j:plain

すごく黄色です

もうわたしのいちばん好きな季節のである秋も終わりに近づいているようです。

 

きのこのその後…

f:id:AtoRobin:20191128231710j:plain

しいたけがそろそろ見えてきました!