.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

冬に咲くバラ

お題「今日の花」

朝、空を見上げたら一面のうろこ雲。

とても冬の空とは思えないです。

 

 

一日陽射しが暖かい一日でした。

以前雪の中、風に煽られていたバラもずいぶん綻んできました。

 

 

1月ももう終わりが見えてきました。

NPOの活動の方も3月の締めのことや、新年度の人事や総会の準備などを始めています。

今週末からあちこちに出張して、メンバーと相談しながら仕事を進めていきます。

普段は、ほぼ在宅でNPOの仕事でしているのですが、メンバーと顔を合わせて直接話をするとやっぱり違いますね。モチベーションも上がります!