.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

【注意喚起です】ニトリの珪藻土製品を買った人はご注意ください

お題「#買って良かった2020

買ってよかったと思っていたら、まさかの大逆転で最悪の購入品に変わったものがあります。

ニトリ珪藻土マットです。

 

ニトリの珪藻土商品、回収対象が355万個へ拡大 店舗に相談カウンター設置 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

こういうのが怖いからニトリにしたのに… ショックです。

2020/12/26 13:22

 

調べたら、うちのは対象品でした。ショック…

とりあえずビニール袋に包んで置いてあります。

どんなふうに回収してくれるのか、早く出してほしいです。

 

メール登録しているのですが、謝罪や案内は来ていません

まずは利用者に謝罪してもらいたいです。

雪印三菱自動車と同じレベルのクレーム対応ですね。

 

万が一、私のブログを見て買ってしまった方がいたらごめんなさい。

ほんとうに、珪藻土マットはあぶないものが多いからニトリのものを選んだのに、こんな結果になってしまって残念です。

 

www.atorobin.com