.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

大晦日になりました

お題「ささやかな幸せ」

天気予報通りの寒い年の暮れになりました。

今年は帰省した長男夫婦と一緒に年越しします。

 

トイレの花

きれいに掃除したトイレに花を飾りました。

全部、わが家の庭の花と実です。

f:id:AtoRobin:20201231211509j:plain

山茶花と他いろいろ

f:id:AtoRobin:20201231211534j:plain

小さなつぼにも花を

1階のトイレも、2階のトイレも華やかになりました。

 

さくらロールケーキ

いつもは春だけの限定販売の「さくらロールケーキ」ですが、今年はこの時期にも売られていたので購入しました。

 

www.atorobin.com

f:id:AtoRobin:20201231211449j:plain

さくらロールケーキ

安定のおいしさです。

 

夕食も済んで、あとは特製「年越しラーメン」を食べるだけです。

皆様もよいお年をお迎えください。