.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

いまだけの夏の雲と月

お題「わたしの癒やし」

8月も残り3日になりました。

夏が終わってしまうかと思うと名残惜しいです。

 

夏の空

f:id:AtoRobin:20200829204550j:plain

夏空と昼の月

今年の夏は青空が少なかった気がします。

きょうはきれいな青空と月が見えました。

f:id:AtoRobin:20200829204527j:plain

元気のいい夏の雲

青空をバックに白い雲が元気に踊っているのが、とても夏っぽくて好きです。

 

きょうのクレソン

f:id:AtoRobin:20200829214215j:plain

少しずつ葉が大きくなってきたクレソン

タネから植えたクレソンも時々収穫ができるくらいに育ってきました。

でもまだひょろひょろなので、もっとしっかり根を張って育っていってほしいです。