.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

生活の質を高めるために、6月にやる六つのこと

 自分の生活の質をもっと良くしていきたいと思っています。そのために、6月に以下の六つのことを実現していきます。

  1. 仕事の効率化 書類の置き場所を見直す
  2. 生活の効率化 モノの置き場所をアイテムごとに決める
  3. 資産の見直し NISAを始める
  4. 健康な身体を作る カーブスに通う、筋トレ
  5. 野菜の安定確保のテスト 水耕栽培を始める
  6. 生活環境を整える 仕掛中のソファ後ろの棚を作る、ベッドの手すり

 

他にも、納戸の整理、物置の整理、庭の木の剪定などなどありますが、とりあえずこれらから。全部できるようにがんばってみます。